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YouTuberビジネス系日本一のキミアキ先生とライブ

なんと!日本一クラスのビジネス系YouTuberキミアキ先生とこで17:30-ライブ乱入対談予定。私や竹田陽一の100倍わかりやすいビジネス系YouTuber話し手です。硬派スピリチャルの石田久二に大阪のミドウスジ大学で中小企業診断士の牧野谷さんも。  

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イランはイイとこでした。

美男美女ばかり。今や戦争状態のイラン。イイとこでした2017年8月。行っててよかった。ホントは今の紛争を観たいが。日本人少なくモテモテ。イスラム圏はイイ感じ。が、宗教や今回みたいな米国との争いになると一気に狂気へ。米国も。イイんです。何かを為すには狂気が必要。以下に秘境マスレ村やホメイニ廳への潜入盗撮動画が貴重 FullSizeRender FullSizeRender

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独立起業して何をやるか?サラリーマンの延長?自由に好きなこと?悪徳ボッタクリFC?

■Amazon小企業ベストセラー1位 レビュー購入は https://amzn.to/2finYCs ■個別相談 https://bit.ly/2q2v7lr ■1/20東京 キミアキ先生コラボ ■2/6福岡 中洲川端倫理法人会 ■メルマガ https://www.mag2.com/m/0000099898.html ■公式サイト https://yumesenkan.jp/

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中小企業の成功戦略13カ条その5

■中小企業の成功戦略13カ条 竹田陽一 5、非関連の多角化や商品の幅を広げすぎると戦力が分散する。弱者は商品の幅を狭くし、強い商品に力をより集中せよ。■自治体専門の広告代理店ホープ、不良専門の矢沢永吉、ヤンキーバカのドンキホーテ、最初はみんな単品通販で成功した九州通販、総合リフォームから外壁塗装に絞って60億ホームテック、賃貸やめて売買特化ハウスウェーブ、ラーメンうどん総合麺の一風堂に勝つため豚骨のみ一蘭■昔、百貨店は小売の最高峰で皆の憧れだった。読んで字の如く何でもあった。小売の競争がゆるい時代は。競争 ...

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弱いものイジメの法則

■弱い者いじめの法則 ※経営の場合です 日産自動車の業績がひどく悪くなり、フランスのルノー傘下に入ったのは、日産の2倍以上の経営力があるトヨタを攻撃目標にしたためです。三洋電機の業績が悪くなったのも、元をたどれば三洋電機の5倍以上の経営力があるパナソニック松下電器産業を攻撃目標にしたからです。※ロッテリアが40年経ってもダメなのは、大資本ロッテのプライドでずっとマクドナルドのマネしてるから。貧乏脱サラのモスは最初からマクドナルドと差別化で競争せず 上場企業には、組織の上層部に学歴が良くて、戦力をしっかり ...

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小さくても1位づくりが大事な理由

■小さくても「一位づくり」が大事な8つの理由 1位作りを目標にしている社長と、目先の売り上げや利益を追い求めている社長とでは、5-7年もすると利益性に大きな差が出ます。 ①特定の地域に多くのお客を作ると移動時間が少なくなります。移動時間が少なくなると余った時間で多くのお客が回れるので、営業マン一人当たりの粗利益が多くなります。これを「一位粗利益増加の原則」といいます。 ②特定地域に他社よりも多くの客を作ると、営業活動で必ず発生する生産性マイナスの移動時間が少なくなります。営業マンの実質営業経費はとても高 ...

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成功者の意外な過去

私のライフワークは成功起業家の人生Wiki。を調べてると「またか!?」という負のマイナスの共通点が。例えばマルチ商法ネットワークビジネス経験。本人がカミングアウトしてるケースでは■「皇潤エバーライフ創業者井さんは羽毛布団時代のジャパンライフ」。■同じく「やずや創業者も「ジャパンライフをやった。でも自分の分だけ仕入れて他人には売れんかったなぁ」。■「鏡の法則」野口さんはYouTube動画でアムウェイやってたとカミングアウト。これは真逆の清廉潔白イメージだったので驚いたね。■本田健も以前から「昔有名なディスト ...

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パパ活継続中

  今日のパパ活。ここなら安心「何でもイイぞ!」と太っ腹なとこ見せようと思ったんですが、買ったのは100円のドロップと手袋の2点220円。ランチはバーミヤンでしゃぶしゃぶ牛食べ放題2人で4200円。倹約往復の高速バス7200円。バス客は大半の若者に混じって困窮中高年チラホラ。プチ屈辱的。ってか国内バックパッカーだな。3時間の日帰りデートでした。黒いローラ、黒いザギトワって感じ。近くで見ると少女マンガのような目鼻立ち。こんな美女がなぜオレと?出稼ぎパパ活ってのが一番わかりやすいがw。来日1年で10 ...

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中小企業の成功戦略13カ条その3

■中小企業の成功戦略13カ条 竹田陽一 3、経営力に限りがある弱者は、戦わずに勝てるものや勝ちやすいものに目標を定め、まず小さなもので1位になることを目指せ。 ■著者の栢野さんを初めて見かけたのは12年ほど前、パテシエの修行中に技術だけでなく、経営や宣伝などを学ぼうと福岡の商工会議所での講演でブルースリーの真似した怪しい変な講師が栢野さんでした・・・「小さな会社☆儲けのルール」を読むようにおススメする宣伝みたいな講演で胡散臭いなぁと思いながらもその本を読んだらびっくり!!、衝撃が走りこれを参考に自分なりの ...

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中小企業の成功戦略13カ条 その①

■中小企業の成功戦略13カ条 1、経営の目的は利益発生源の顧客を増やし、1位の地域か1位の商品を作ることにある。1位と2位や3位とでは、一人当たりの利益で3倍も4倍も差が出る。とにかく何かで1位になることを目指せ。by竹田陽一■2位じゃダメなんですか?いいんだよ。実際には99%以上が2位以下で生きてる。経営の目的は顧客づくり?まぁドラッカーの受け売りで一般人にはわけわからん。そりゃ顧客がいないと潰れるが。そりゃ自分が属するカテゴリで2位や3位より1位はイイ。目立つしカッコイイし、顧客もどうせ買うなら付き合 ...

福岡4/25◆あの山幡さん+小串さんセミナー交流会

2014/4/24

参加できない方に動画と音声はコチラ

急ですが、ハガキ15枚(+OO営業)で年収2000万円の保険営業・山幡さん+ハガキコンサル日本一の小串さんの成功事例に学びます。ハガキ以外の事例も多数。

◆4/25福岡セミナー交流会(2014年)
※他に4/26?5/6福岡でミニ勉強会予定◆5月長野・千葉・他も

フェイスブックはhttps://www.facebook.com/events/700147240042856/

◆あの山幡さん+小串さんセミナー交流会+缶ビール会※出入自由

傑作の動画!

【前回・参加者の声】ハガキの凄みに、あらためてうなりました。山幡さんの凄みが、やっている人間にはじわじわ、ビリビリと伝わってきました。「葉書を止めたら、この仕事を辞めなきゃならない」という言葉に覚悟を感じました。
(生損保営業マン・古瀬さん)

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■日時・4/25(金)16時?19時※19時?缶ビール会+出入り自由
■場所・インタークロス栢野事務所 地図http://bit.ly/1nqV8RC
□福岡市中央区舞鶴1-2-33ライオンズマンション天神304
■参加費・3000円・当日払い ※缶ビール会は+1000円
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【前回の後記】

いや?感心感服!スゴい!マイッた!出てきた言葉は、「20のアイデア法・大企業リコーに就職したが同期が皆一流大学ばかりで自信喪失退社・失業で必死・交通整理バイトも・ブリタニカの営業マニュアル・ブライアン・トレーシー・ランチェスター竹田・ハガキの本・手書き・文章は普通・3年・信頼関係が成功の4割・中小企業経営者・奥さん・いかに女性に・飾ってもらえるか・メルマガだめ・パソコン使わない・騙された・SMI・毎朝の夢吟味・毎日!行動計画・押し売り・営業に来んか!・カード管理の手法・なんてことはない・一番楽な方法・個人向け・法人向け・決算書の理解・債務超過なのに退職金積立・解約・税理士わからないわかっても言わない・倫理法人会・他」。しかし、前半は「この話か!?」で驚き。やはり、ハガキ以外のOOも必須!と大いに納得!

■参加できない方は https://qvenshop.com/?pid=42622721

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◆「ハガキ15枚で年収2500万円営業法」

・講師?は営業コンサル・山幡さん
・講師?はホワイトベース小串さん

◆「画期的な営業+顧客リピーター戦略」実話
<私はこうして販売外交に成功した>

山幡道明さん(株)ソニックジャパン(生命保険代理店)所属自営業

「今のやり方は5年前から始めましたが、いきなり当初から大型受注!?ホントかよという感じで継続し、結果が出ました。データも手法もある程度ノウハウとして使えるかと」山幡さんは生命保険営業経験18年。2008年度にはアクサ生命保険中部地区NO1。さらには全国プレジデントカップ全国600人中2位に。特に、中小法人の資金繰り対策・利益対策、個人の方の家計診断が得意。FP技能士2級・AFP

■(栢野)以前から知り合いだが、年収O千万円も上げてるとは知らなんだ。10年後は1割しか残らない完全歩合=一部のトップセールスでは珍しくはない収入。が、具体的にやっているOOOの話には「それはスゴイ!マイッタ!」。「行動」自体は誰でもできる。が、実際にやり続ける人は1%でしょう。まあ、そんなもんです。その1%を目指す人限定。生保以外の業界でも充分使えます。ただ、よくある「ハガキを出せば売上アップ」ってことはない。ハガキ以外にはOOOでセールストークを修得。OOの経験も大きかった。他、参考にした本や教材・セミナーの情報も公開します。

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◆小串さん・プロフィール

■ポストカード通販で日本一

小串広己 / 有限会社ホワイトベース 代表
年間販売枚数600万枚、ポストカード販売では日本一のポストカード通販会社、ホワイトベース代表。1984年、美容業界に特化した広告・デザイン会社として創業。広告を使わずとも集客、およびリピート化が可能とわかり、ポストカード専門の会社に転身。2002年、『一枚のはがきで売上げを伸ばす方法』を読み、竹田陽一先生と出会う。お寺さんから大学まで、どんな業種でも使える豊富なデザインは2400種類。2008年、『小さな会社は絵ゴコロはがきで儲けなさい』を出版。現在、、メルマガ『経営脳科学研究所』を発行。「お客様は戻ってくる」「失客ゼロの経営」などの提言が大人気。

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