よくある商品と売り方でツマラナイと下衆の勘ぐりのオレがツマラナイ口先屋w

投稿日:

参加したセミナーで出逢った女性起業家。ブライダル小物アクセサリーを売ってるという。宝石貴金属ストーンマーケットみたいなもんか。そりゃ競争激しく大変でしょう。結婚式場やドレス屋に卸売り?エンドユーザーでなく業者向けなら値段叩かれて大変でしょう?ってな下衆な勘ぐりハズレ!商売は順調。商品は手作り一品モノの国産品。ネット小売では数多あるが、業者向けにアナログ営業、しかも手作り一品モノをレンタルで提案は他にない。商品と客層と営業で差別化小さな1位一点集中接近戦!失礼しました。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
■インテリアコーディネートの専門学校にて、インテリアを学び、ディスプレイのデザイン事務所設立。ガーデンプランナーとしてガーデンデザインに携わり、カルチャーセンターガーデニング教室講師を11年経験、結婚式場にて専属のフラワープロデュース約400件、ブライダルコーディネータースクールにてウェディングフラワー講師その後福岡市中央区にてパリスタイルのフラワースクール『Chez le dill fleur』運営、ウェディングアクセサリーwebショップ『muguet mariage』運営 以下

https://www.facebook.com/muguetmariage/

 

 

-ブログ

Copyright© 夢戦感.jp , 2017 AllRights Reserved.